『CYCLOPS OSAKA athlete gaming』所属の4選手が、 『Team GRAPHT』とのサポート契約を締結しました!

2017/3/3

eスポーツコネクト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊草雅幸、以下ESC)が2016年秋に発足させた、eスポーツのプロチーム『CYCLOPS OSAKA athlete gaming』と、MSY株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:秋山昌也、以下MSY)は、 第1回日本eスポーツリーグで見事優勝を果たしたことを機に、チームに所属する、どぐら選手、GO1選手、たぬかな選手、黒豆選手、計4選手とのサポート契約を結んだことを発表いたします。


*画像のロゴはイメージです

◆『Team GRAPHT』について

この『Team GRAPHT』マークは日常の意識をスイッチさせ、夢中になる人たちを応援するマークです。そして『Team GRAPHT』のミッションはとてもシンプルです。新しい分野で活躍する人材を発掘し、ファンと共に新しい値を持つコミュニティを形成する。そして感動を共有すること、これだけです。

 

【どぐら選手からのコメント】

この度はTeam GRAPHTさんよりサポートして頂けるという事で、大変嬉しく思っています。
現在Team GRAPHTにサポートを受けているプレイヤーと言えば一流の選手ばかりなので、僕も少しでもそれに見合うように更に精進したいと思います。

 

【GO1(ゴーイチ)選手からのコメント】

CYCLOPS OSAKA所属のGO1です。
この度、Team GRAPHTよりサポートして頂き、より一層頑張ろうという気持ちが強くなりました。
これからはチームに、そしてTeam GRAPHTに、また今後サポートやスポンサードして頂ける企業様の為にも、1プレイヤーとしてアピール出来る場を増やせるよう、努力して参りますので、改めてどうぞよろしくお願い致します。

 

【たぬかな選手からのコメント】

はじめまして、鉄拳プレイヤーのたぬかなと申します。
田舎から出てきて間もなく、Team GRAPHTから提供いただく商品を試させて頂けるこの機会を大変嬉しく思います。
プロ活動をはじめて間もないですが、提供いただいたデバイスを使い大会で好成績が残せるように練習させていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

【黒豆(くろまめ)選手からのコメント】

このたびはサポート契約を結んでいただき誠にありがとうございます。
提供いただくヘッドセットはこれまでにも主にチームメイトとVCにて使用させていただいており、非常に使い勝手がよく愛用させていただいておりました。このたびサポート契約を結んでいただけるとのことで、これまで以上に勝ちにこだわり、日本で一番になれるよう頑張らせていただく所存であります。

 

監督 佐野“Shinchang”真太郎からのコメント】

Team GRAPHTとのサポート契約を締結できうれしく思うとともに、チームウェアにその名を冠することを光栄に思います。

今後益々の躍進ができます様、チーム一丸となって努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Team GRAPHT様ツイッターアカウントはこちら

 Team GRAPHT 動画チャンネルこちら