XQQによるCHARLIE’S SPICEへのコーチングが終了しました。

2019/5/10

2018年12月から、スターダストプロモーションが手がける女子eスポーツチーム「CHARLIE’S SPICE」のコーチとしてXQQが務めていましたが、
2019年4月末日の契約満了により、コーチングが終了いたしました。

 

XQQからのコメント

とても短い期間ではありましたが、CHARLIE’S SPICEのコーチを務められた事に感謝しています。スキルレートがU4000のチームをコーチングするということで、今までの経験が役に立たなかったり、殆どが新しく経験するような事ばかりだったので、とても楽しく良い経験をさせて頂きました。
そして最後に、外から見ているだけだとあまり感じ取れない部分なのかもしれませんが、CHARLIE’S SPICEの彼女たちは練習や大会に対しての意識も高く、しっかりとした向上意欲も持ち合わせている立派なプロプレイヤー達です。これで私のコーチングは終わりになりますが、これからもCHARLIE’S SPICEの応援をよろしくお願いします!

 

◆CHARLIE’S SPICE 公式サイト
◆CHARLIE’S SPICE 公式Twitter