メンバー加入・脱退のお知らせ

2019/11/1

いつもCYCLOPS athlete gamingを応援して頂きありがとうございます。

この度、PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS部門の「sanashi」選手が、契約満了に伴い脱退いたしました。

『PUBG JAPAN SERIES season4』でのsanashi選手の活躍は素晴らしく、Grade1への昇格に大きく貢献してくれました。

今までの活躍に感謝するとともに、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

また、PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS部門の選手として「MAOxox(まお)」が加入したことをお知らせいたします。

12月29日(日)に開催する『PJS WINTER INVITATIONAL 2019』に人気投票枠で出場ができれば、新生CYCLOPS athlete gamingとしての開幕試合となります。

投票開始は11月7日(木)からとなります。
皆様の清き1票を、よろしくお願い致します!

 

MAOxoxからのコメント

【MAOxox】 Twitter
この度、CYCLOPS athlete gaming PUBG部門所属になりました、MAOxoxです。
皆様の期待に応えられるよう頑張りたいと思います、よろしくお願いします。