新メンバー加入・XQQ R6S部門コーチ就任のお知らせ|ニュース|CAG OSAKA

概要 メンバー ニュース
大会情報 スポンサー お問い合わせ

新メンバー加入・XQQ R6S部門コーチ就任のお知らせ

いつもCYCLOPS athlete gamingを応援していただきありがとうございます。

この度、Rainbow Six Siege部門のアナリストとして、
「NK」が加入したことをお知らせいたします。

また、Overwatch部門のコーチを務めていた「XQQ」が、
Rainbow Six Siege部門のコーチに就任したことをお知らせいたします。

NK @maybeNoriwo
はじめまして!新しくシージ部門のアナリストとしてお世話になります、のりおと申します。
国内トップクラスのチームであるCAGに加入出来たことをとても嬉しく思います。
今後はチームや選手たちの役に立てるように、また、チームとして目標を達成するために一層励んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

XQQ @IAMXQ
Overwatch部門でコーチを担当していたXQQです。
R6Sに関してはまだまだ未熟な所が多いですが、今までの経験を活かしてCAGを更に強いチームへと成長させれるように頑張ります、応援お願いします!

今後ともCYCLOPS athlete gamingをよろしくお願いします。