上新電機株式会社とスポンサー契約を締結|ニュース|CYCLOPS athlete gaming -CAG-

概要 メンバー ニュース
大会情報 スポンサー お問い合わせ

上新電機株式会社とスポンサー契約を締結

joshin_logo.jpg

「CYCLOPS athlete gaming(サイクロプス・アスリート・ゲーミング、以下サイクロプス)」は、上新電機株式会社(大阪府大阪市、代表取締役兼社長執行役員:金谷 隆平)とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

上新電機は全国に家電量販店を展開しておりますが、この度、本社所在地の大阪を代表するプロeスポーツチームであるサイクロプスを応援し、eスポーツ業界の盛り上がりを促進したいという両者の想いが一致し、今回の契約に至りました。今後サイクロプスは、上新電機の各種プロモーション活動に協力するほか、同社が運営する「eSPORTSアリーナ三宮」(Joshin三宮1ばん館9階)を活用したイベントを企画、開催してまいります。詳細につきましては、決定次第、適宜発表いたします。

【eSPORTSアリーナ三宮とは】 2020年2月、Joshin三宮1ばん館9階に完成したeスポーツ専用のアリーナ。プロ選手の洗練されたプレイを圧倒的な臨場感でリアルに体感することができます。eスポーツを身近に体験できるこのアリーナで、さまざまなゲームタイトルでの大会やイベントを開催していく予定です。

eSPORTSアリーナ三宮
公式サイト