所属選手による配信中の不適切な発言につきまして|ニュース|CYCLOPS athlete gaming -CAG-

概要 メンバー ニュース
大会情報 お問い合わせ

所属選手による配信中の不適切な発言につきまして

いつもCYCLOPS athlete gamingを応援いただき、誠にありがとうございます。

2月15日、当社が運営するチーム「CYCLOPS athlete gaming」に所属する「たぬかな」選手の配信中に、不適切な発言があったことを確認いたしました。本件につきまして、日頃より応援くださるファンの皆様、スポンサー各社の皆様、および関係各所の皆様にご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

当社といたしましては、「たぬかな」選手の配信中における発言は、自身のプロ選手としての立場に対する自覚と責任に欠けた発言であったと、重く受け止めております。
本件についてはマネージメントを行っている当社の監督不行き届きによるものであり、このような事態を招いてしまい、軽率な発言によりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

該当選手の今後の処分に関しまして厳重に対処いたします。
改めて、当チーム全体におけるコンプライアンス研修等を実施するとともに管理体制を強化し、再発防止を徹底して参りますので、引き続き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

ブロードメディアeスポーツ株式会社